脱水症状?

それは気持ち悪いくらいに空が青かった日のことだった・・・

俺はゲーセンで太鼓の達人をしていた。


そして予想外の事件が起こったのだ・・・


俺はまずメカデスを余裕フルコンし、調子に乗り一気に夜桜謝肉祭をやった。



これが間違いだったのかもしれない・・・


とにかく夜桜は忙しい曲でして後半腕潰しもいいとこww

そして夜桜を終えた後・・・

なんだ・・・この感じは・・・

目眩がする・・・肺が痛い・・・汗がだらだらでまくっている・・・

やばい・・・死ぬ!!

危機を察した俺は一曲分を残し近くの自販機に駆け込んだ・・・

買ったアクエリアスを一気に飲み干すと肺の痛みも収まり落ち着いたようだ。

結局これは脱水症状だったのかただの疲れなのか分からないまま水分補給には気をつけることにしました。

終割